川崎南町アロマカフェ

アロマカフェ

業種:ソープランド
地域:川崎南町

 | 風俗情報

エロじいさんの風俗無料動画

アロマカフェ

アロマカフェ

地域:川崎南町
電話:044-280-7981
営業:6:00〜24:00
料金:7,560円〜(入浴料)
「川崎南町ソープランド アロマカフェ」 アロマエステとソープランドが融合したお店となっております。 素人系の女の子といちゃいちゃしませんか?ご来店お待ちしております♪
☆コスプレイベント開催☆出会いの季節は!JKでアロマ☆ 
前日予約キャンペーンを開催致します。 
週間でのTEL予約をスタート致します。 
お得なイベント情報をメルマガで! 
お知らせ
最新動画一覧
【アロマカフェ】可愛らしい笑顔のセラピスト「わかな」ちゃん♪
可愛らしい笑顔のセラピスト「わかな」ちゃん♪
2017/04/07 09:12
再生時間 00:30
緊張してますが沢山のお兄さん方を癒せるように頑張りますので宜しくお願いします♪
【アロマカフェ】4月のカバーガール☆「うき」「あんず」「なお」ちゃん♪
4月のカバーガール☆「うき」「あんず」「なお」ちゃん♪
2017/04/04 16:47
再生時間 00:44
4月のカバーガールは「うき」「あんず」「なお」ちゃんです。お楽しみ下さい♪
【アロマカフェ】【癒し】の似合う女の子☆「あんず」ちゃん♪
【癒し】の似合う女の子☆「あんず」ちゃん♪
2017/04/01 17:34
再生時間 00:30
未経験なのでドキドキしてます。 来て良かったと思っていただけるように一生懸命頑張るので応援してね☆
【アロマカフェ】細身ですらっとしたスタイルに幼く可愛い○リ○リな☆「なお」ちゃん♪
細身ですらっとしたスタイルに幼く可愛い○リ○リな☆「なお」ちゃん♪
2017/04/01 17:30
再生時間 00:30
一緒にイチャイチャしましょうね♪エステは、初めてなので緊張しています☆楽しい時間をすごしましょう!!
【アロマカフェ】話しをしていると心をホッとさせてくれる☆「ゆずき」ちゃん♪
話しをしていると心をホッとさせてくれる☆「ゆずき」ちゃん♪
2017/03/25 15:26
再生時間 00:30
エステ初めてですがおしゃべりや癒すことが大好きなので楽しんでいただけるよう頑張ります!たくさんイチャイチャしましょうね♪
【アロマカフェ】いつでもニコニコ!肌もきれいでもちもち☆「らむ」ちゃん♪
いつでもニコニコ!肌もきれいでもちもち☆「らむ」ちゃん♪
2017/03/25 15:22
再生時間 00:30
分からない事もたくさんありますが一生懸命頑張るので一緒に楽しくイチャイチャしましょう♪
【アロマカフェ】スレンダーでスタイル抜群!!笑顔がとっても可愛い☆「さき」ちゃん♪
スレンダーでスタイル抜群!!笑顔がとっても可愛い☆「さき」ちゃん♪
2017/03/23 09:18
再生時間 00:30
楽しい時間を過ごせるように精一杯頑張ります。一緒に気持ち良くなろー♪
【アロマカフェ】モチモチの肌がとっても魅力的!「いおり」ちゃん♪
モチモチの肌がとっても魅力的!「いおり」ちゃん♪
2017/03/23 09:10
再生時間 00:30
すごく緊張してますが、いちゃいちゃするのが大好きなので沢山いちゃいちゃ出来たら良いな♪宜しくお願いします。
【アロマカフェ】人懐っこい性格で一緒にいたら恋人気分間違いなし☆「れん」ちゃん♪
人懐っこい性格で一緒にいたら恋人気分間違いなし☆「れん」ちゃん♪
2017/03/23 09:08
再生時間 00:30
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪ まだ慣れていないので。。優しく教えてくださいね☆
【アロマカフェ】優しさ溢れる空気感はまさに癒し!!☆「すぐは」ちゃん♪
優しさ溢れる空気感はまさに癒し!!☆「すぐは」ちゃん♪
2017/03/11 19:53
再生時間 00:30
不慣れな為、不安ではありますが精一杯頑張ります。応援して下さいね!